在宅での処方に対応した保険調剤薬局チェーン|えくぼ薬局・かるがも調剤薬局・かるがも薬局・くすのき調剤薬局・めぐみ薬局|季節のお知らせ

株式会社セ・ラ・ヴィ 会社概要 店舗案内 トピックス 採用情報 お問い合わせ HOME 株式会社セ・ラ・ヴィ
お薬や季節ごとの話題をお届けします。日々の生活にお役立てください。
季節のトピックス 薬局日誌
薬局日誌

こんにちは

株式会社セ・ラ・ヴィです。

 

今回は私達が実際に行っているサービスをご紹介させていただきます。

 日頃、薬局を利用された際に、こんな風に思われたことはありませんか?

 

『体調が悪く通院しているのに、病院でも待たされ、
  薬局でもさらに待たされる・・・』

『薬局って何でこんなに待つの?』

『早く家に帰って休みたい・・・』

体調が悪いときに、長時間待たされるのはとても辛いですよね。

 

そんなときには当薬局の 「お薬お届けサービス」を是非ご利用ください。

処方箋をお預けいただければ、

後ほどご自宅やお勤め先などに、無料でお届けをさせていただきます。

 

こちらのお届けサービスは当社全薬局対応しており、

例えば、

『整形外科でたくさん湿布が処方されたけど、重くて持ち帰れない』

『粉薬やシロップ薬は時間がかかるので、子供を連れて早く帰りたい』

といった方に喜ばれています。

薬局内で1回分だけ飲んで、残りをご自宅へお届けということも可能です。

 

もちろん、

薬局内でお待ちの患者様にも、待ち時間が少しでも短くなるよう、心がけています。

 

患者様のお時間を大切にしたい。

私たちは、そう考えています。



 

【全国どちらの医療機関の処方せんでも受付しています】

***** 処方せんのFAX受付、承ります *****
お近くの店舗のFAX番号へ処方せんを送信してください。
「お名前・お電話番号・お届け先のご住所」をご記入ください。

〜〜 店舗一覧へ 〜〜

24時間365日薬剤師による無料のお薬相談サービスも行っております

■■ 全グループ薬局共通の便利なご案内 ■■
@ 家でお薬が届くのを待つだけ!お薬お届けサービス〈無料)
A 24時間365日対応!お薬への疑問・質問・相談に薬剤師がお答えします!

薬局日記 バックナンバー   [ 最新記事へ ]

PAGE TOP